So-net無料ブログ作成

ボステリ撮影会~ららぽーと横浜~ [ボストンテリア]

7日の日曜日。
ららぽーと横浜で雑誌「DOG FAN」の撮影会がありました~[カメラ]
当日まで行こうかどうしようか悩んでいたけど
結局参加してきましたよ。
待ってます.JPG
すごい行列だったね~。

10月にDOG FANの別冊として
「ボストンテリア・ファン」が発売されるらしく
そこに掲載するためのボストンテリアだけの撮影会が
「JOKER」さんで行なわれました。
JOKER.JPG

受付は10時~14時。
わが家は10時50分ごろ到着したんだけど
そのときには店内から外まで長蛇の列が[exclamation×2]
お店の前1.JPG

お店の前2.JPG
すんごくちっちゃい仔からビッグサイズまで
たくさんのボステリがいて大興奮[ハートたち(複数ハート)]

その中にはお友達のロッシくんが!
ロッシくん.jpg
今日もお鼻が真っ赤っか~でかわいいね[黒ハート]

そしてコナちゃんも。
コナちゃん.JPG
いつものセクスィ~オーラ[ぴかぴか(新しい)]が出ていましたよ。

少しの時間だったけどお友達にも会えてよかった[わーい(嬉しい顔)]

さてさて。
わが家のももさくらは
待ちくたびれた.JPG
蒸し暑いし、並び疲れてハカハカ中。

途中、さくらをおトイレに連れて行くと
さくら休憩.JPG
ちっこせずに草むらで涼み始めちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
30分間も並んでるから疲れたよね~[ふらふら]

結局1時間近く並んで、やっと撮影の順番が回ってきました。
でも私にはひとつ心配事が・・・

それはもものこと。
家ではおすわり・待て・伏せなど、ちゃんとこなすのに
ワンコの多い場所ではほとんど出来なくなってしまうんです。
先日のDOG LIKE CAFEでの集合写真も撮れなかったし・・・[たらーっ(汗)]
当日まで参加しようか悩んでいたのは
このことがあったからなんです。

さあ、この日のももはいい子にできたのか・・・
撮影の様子をご覧下さい[exclamation×2]
撮影1.JPG
2ワンともしょっぱなから「おすわり」を完全に無視し、立ったままの撮影に。
ももはななめ後ろにいるトイプーちゃんが気になる様子で
私やkozy、カメラマンさんが呼びかけても
誰の声も耳に入らないようです[あせあせ(飛び散る汗)]

撮影2.JPG
おもちゃを鳴らしても、おやつで釣っても
完全無視状態のももは
ほとんどカメラを見ずに下を見始め・・・

この後大脱走しましたぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
撮影場所を出て、お店の外に出ようと必死に走っていましたが
並んでいたボステリの飼い主さんたちがすぐ捕獲。
連れ戻して撮影再開です。

撮影3.JPG
立ち位置交代。
ずーっとカメラ目線で笑顔をくれるさくらに対して
顔を背け続けるもも。
こんなモデル相手にカメラマンさんも大変です[がく~(落胆した顔)]
ちらっちらっとたまーに見たときを狙って
何とかカメラ目線をおさめられたのか
あきらめられたのか・・・
みんな汗だくになりながら何とか終了[ダッシュ(走り出すさま)]

車に戻ると今まで不機嫌だったはずのももが
もも帰り.JPG
満面の笑み・・・
これを撮影のときにしてくれ。

そして後部座席でがさごそ何かをし始め
おやつ漁り.JPG
あのー・・・何フゴフゴしてるんですか?

おやつ頂戴.JPG
バッグに入っているおやつを漁っていました[がく~(落胆した顔)]
しかもすんごい悪人顔してるよ・・
この子、どういう神経してるのか。

さくらはたくさんのボステリちゃんに会えて
とっても楽しかったようです[るんるん]
さくら帰り.JPG
おやつ漁りして叱られたももはふて寝。

どんな顔の写真が掲載されるのか
今からドキドキです(悪い意味で)。
きっと全ボステリの中で一番ブルーな顔して写ってるんだろうな・・・

あー本当に疲れたっ!
ももとは二度と撮影会なんて行くもんか[ちっ(怒った顔)]


nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 14

ムサシママ

撮影会行かれたんですね。
うわ~、横浜って遠いなぁ・・・と私は始めからあきらめていました^^
うちはムサシも飼い主も「おうちでのんびりが一番」かな。

ムサシもカメラを向けると目をそらしちゃうんですよね・・・

フゴフゴしているももちゃんの後ろ姿と、
楽しかったです♪といっているさくらちゃんの笑顔、
対照的ですね~
二人ともとってもかわいいです。

どんなふうに撮れたかな?
DOG FANの来月号が楽しみです。
by ムサシママ (2008-09-09 22:32) 

chocomama

あれ~我が家も10時半頃着いたような気が・・
そういえば脱走した子居たなぁ、え?ももちゃんだったかな???
入り口で捕まえた子?
私入り口の前に居ましたよぉ。
完全にすれ違ってましたね 笑
ももちゃんのスマイル撮れてるといいですねぇ。
きっとプロだから一瞬を狙って撮ってるはず!
でもそのマイペースなももちゃんが私大好きです♪
そういえば家のびびりあずきさん、犬の多さに最初相当引き気味だったのですが、隣のわんこが待ってるおやつに気を引かれてついつい一緒にお座りしておねだりして待ってました 笑
家の子は何はなくてもおやつには勝てない模様です。。

by chocomama (2008-09-10 13:01) 

なおなお

日曜日はお疲れ様でしたぁ〜d(゚▽+゚)キラリンチョ☆
そぅでしたか… 参加しよぅかどぅしよぅか
当日まで悩んでいたんですねぇ〜
あの人混みの中でyumikoさんとバッタリ会えるなんて
奇跡としか言いようが無いです!!
終始スマイルのさくらちゃん、カワユイ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ももちゃんは人見知りさんなんだよねぇ〜
しかし大脱走とは。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
yumikoさんも焦ったでしょ〜
ももちゃん、なかなかやってくれますなヽ(゚∀゚*)ノ==3
でもカメラマンさんはプロだから
きっと良い写真が撮れてると思いますよ〜♪
発売日が楽しみですね((o(* ´ ∀ ` )o))ウキウキ♪

それから、ご無理言ってお写真送って頂いて
本当に助かりました! 有難う〜(o^∇^o)ノ
今度また、ゆっくりお話しましょうね♪

ももちゃん、さくらちゃん、お疲れ様でしたぁ〜☆
by なおなお (2008-09-10 16:25) 

まるママ

横浜のDOG FAN の撮影会は知っていたんですけど
旦那さんは仕事だし、私とまるみだけじゃカーナビあれど
怖くて行かれませんでした~(汗) 

ものすごいボステリが沢山集まったんですねぇ~ 発売日
楽しみ☆ 絶対買うぞぉ~~(^^)/♪
by まるママ (2008-09-11 10:19) 

ちい

何だかももちゃんと同じような感じだったCONA。
もちろん脱走してました(笑)

家では何回も練習したのに
あの状況の中での撮影ってやっぱり厳しいものが
ありますよね。

「怖がりの子はこちらへ」みたいな個室があれば(笑)

耳はもちろんクワガタのよう・・・
きっと最悪賞貰えそうですよ。我が家。
by ちい (2008-09-12 16:54) 

amiami

めっちゃたくさ~ん!凄いね~絶対買うからね~
ちなみに発売日はいつ??ですか?

by amiami (2008-09-12 21:53) 

yumiko

>ムサシママさん☆
はーい!行ってきました。
わが家からも微妙な距離なんですけど
以前この近辺に住んでいて、土地勘があったので
行く気になったんです~。
ムサシくんもカメラ嫌いですかぁ。。。
ももはパピー時代から嫌いだったかな~。
レンズが怖いんですかね???
対照的な2ワンの写真、来月見てやってくださいね♪
by yumiko (2008-09-14 00:42) 

yumiko

>chocomamaさん☆
同じくらいに着いたのに出会えなかったなんて
本当に残念(泣)
私、回り見てる余裕なかったからな~。
脱走してる子結構居たんですよね。
整理券もらいに行ったときもいたし。
ももは入り口までは行かなかったので
chocomamaさんが見た子は多分違うと思う・・・。
もものスマイルは絶対無いかと(笑)
撮影中、一回も笑ってなかったんですよ~。
一番楽しくなさそうな顔を見つけたら、それがももですね!
おやつにつられたあずきちゃんも楽しみにしてますよ~♪
by yumiko (2008-09-14 00:51) 

yumiko

>なおなおさん☆
もうあれから一週間ですね~。
暑い中、お疲れさまでした!!!
なおなおさんとバッタリ会えて本当にビックリです!
早めに行ってよかった~。
わが家は特にももがモデルなんてできない・・・って
わかっていたので、悩んでたんですよー。
でもmixiの書き込み見ていて
じっとしていられない子でも何とか大丈夫ってあったので
行くことに決めました!
ま、結局失敗に終わりましたけど・・・(泣)
ロッシくんは絶対にカワイク撮れているんだろうな~。
あ、お写真こちらこそありがとうございました☆
そういえばお礼してなかったような・・・(汗)
そろそろ涼しくなってきたので
また今度、遊んで下さいね~♪
by yumiko (2008-09-14 00:59) 

yumiko

>まるママさん☆
旦那様、お仕事だったんですか~。残念!
今度は都内で撮影があると近くっていいですよね。
本当にたくさんのボステリがいましたよ!
きっとまるママさんもその場に居たら大興奮したと思います♪
by yumiko (2008-09-14 01:03) 

yumiko

>ちいさん☆
コナちゃんはきっと大丈夫だと思ってたんだけどな~。
まさか脱走したとは(笑)
でもちいさん、コナちゃんと練習してたのね~。
うちははなから諦めてました・・・
個室案、いい!!
もう少しまわりを気にしないように
すき間を埋めていてほしかったですね。
店内丸見えだったし。
コナちゃんのクワガタ耳、カワユイですよ☆
by yumiko (2008-09-14 01:19) 

yumiko

>amiamiさん☆
ボステリ大集合ですよ~。わらわらいました!!
発売日、はっきりわからないんですけど
10月中旬って書いてありました♪
ももさくら、見てやってくださいね~!
by yumiko (2008-09-14 01:22) 

コリママ

ももちゃんあまりに沢山ボステリがいたからビックリしちゃったかな?
カルビも絶対逃走しそうです^^;
DOG FANの販売楽しみにしています♪
撮影会・・・いつか参加してみたいなぁ(*^^*)
by コリママ (2008-09-19 08:24) 

アーリー

うちは不参加でした・・・・
ブラジルフェスティバルで肉食ってました(笑)
by アーリー (2008-09-28 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。